NEWS新着情報

ランドアースクラウドファンディングのお知らせ。

2020.08.23
  • お知らせ

みなさま、こんにちは。
今回は、クラウドファンディングのお知らせです。

“2020年7月4日、球磨川氾濫で被災した元祖球磨川ラフティング『ランドアース』復興のため、CAMPFIREにてクラウドファディング受付中!”クラウドファンディングのページはこちらです↓
https://camp-fire.jp/projects/view/314687

28年前の7月、球磨川で初めてラフティングを始めてから、たくさんのことに挑戦してきました・・・そして今、今までで一番大きな挑戦の日々です。今回、会社復興、地域復興のため、クラウドファンディングにも挑みました!
おかげさまで、クラウドファンディングのご要望もたくさんいただいていたのですが、地域のボランティア等で時間が取れず、時間がかかってしまいました。
この度、熊本支援チーム様より強力なご協力・ご支援を得て、やっと開始できる運びとなり、先日8/18からスタート、現在約194万円・140名の皆様からのご支援をいただいております。
復興のためにはまだまだこれから、です。
忘れもしないあの惨状に一時は会社をやめようとすら考えたものでしたが、みなさまのあたたかい支援のおかげで立ち直る気持ちが湧いてきました。
引き続き、多くのご支援やシェアをしていただきまして、本当にありがとうございます!!

地域の復興も、ラフティングの再開もあきらめずに進んでいきたいという思いのある私たちですが、コロナ禍に次ぐ水害で、収益がゼロの状態が半年以上続いています。これまでは会社の資金やいただいた義援金を崩しながらスタッフのお給料を払い、ボランティア活動等を進めておりましたが、もう資金が底をつきつつあります。
スタッフに無償で毎日ボランティアに入ってもらう訳にもいきません。かといってスタッフの人手がなくなるとこの地域の復興は更に進みません。ラフティングももちろん再開が遠のいてしまいます。
なんとか、この数ヶ月を持ち堪えたい。
みなさまに引き続きご支援いただき、人吉・球磨の復興、そして私たちランドアースの復興に向けて、お力添えいただけると本当にありがたいです!
引き続き…ランドアースを、人吉球磨を、何卒宜しくお願い致します!!

弊社代表迫田よりメッセージ↓

Other Newsその他の新着情報

VIEW MORE