NEWS新着情報

全国のランドアースファンの皆様へ。

2020.07.25
  • お知らせ

この度は、多くの方々からのあたたかいご声援、たくさんの励まし
ボランティア活動や物資、弊社への募金など、多くのご協力に心より感謝申し上げます。

また、大変な状況の中ご対応いただいている各行政、自衛隊、消防、警察の方々にも感謝いたします。

ツアーについてですが、ラフティングに関しては、未だ球磨川に障害物がたくさんあること、水の濁りが取れず安全確認もできないこと、そして道や橋の復旧がまだということなどで再開の目途が立っておりません。

また球磨川と球磨村の美しい風景が戻るよう全力で取り組んでまいりますので、再開できる日まで今しばらくお待ちください。

キャニオニングに関しては、キャニオニングを行っている場所は被害も少なく、水もすぐに元の清流に戻りましたので、今まで通りツアーをすることができます。
しかしながら、今回の水害による被害の復旧状況や亡くなられた方々のことを想うと、すぐに再開することはできません。

そこで再開の時期につきましては四十九日を終えた8/22(土)からスタートさせていただきます。再開までの約一ヶ月を有意義に使い、さらにパワーアップしたキャニオニングツアーをご提供したいと思っていますので、ご予約いただければ幸いです。

この7、8、9月がこの業界では一年のうちで1番忙しい時期になります。
この3か月収益活動が出来ないという事は我々の業界では生きていけない事になるかもしれません。

コロナからの大水害で人吉球磨は致命的な打撃を受けていますが、再び立ち上がる為に地域に最大限の協力をしていきます。

地域の皆さんとランドアースファンの皆さんの最高の笑顔をもう一度見たい・・・
この最大の試練をスタッフ及び関係者とみんなで乗り越えて行きます。

全ての方々へ最大限の感謝をいたします。

有限会社ランドアース 代表取締役 迫田重光、スタッフ一同

Other Newsその他の新着情報

VIEW MORE